染谷の里 大宮 四季彩霊苑、さいたま市見沼区染谷思い出の里市営霊園近くに宗教自由形霊苑新規オープン。
スタッフブログ 四季彩 日々のあれこれ…

月別アーカイブ: 2016年3月

ついに・・・!

みなさまこんにちは♪ 管理スタッフ森泉です(^-^)                         …

2016年春のお彼岸

みなさまこんにちは♪ 管理スタッフ森泉です(^-^) お彼岸の中日、そして連休の業務をそろそろ終える時刻となっての四季彩ブログの更新です。 このお休みに入り、たくさんのお参りのお客様にご来苑いただきました。 始めた当初は …

四季彩ファームで収穫されました☆

みなさまこんにちは♪ 管理スタッフ森泉です(^-^) 四季彩ファームの採れたてブロッコリー。                   …

雨ですね・・・

みなさまこんにちは♪ 管理スタッフ森泉です(^-^) 先日はお墓エリアの見回りを半袖で行っていたというのに、本当…続きますね…冷たい雨のお天気です。 寒暖差アレルギーというものがあるということを最近知りました。 皆様はご …

お客様それぞれのストーリー

W家様、昨日のご法要お疲れ様でございました。 ご法要が終わり、お見送りの際でのお施主様…故人様のご主人様とお話しのひととき。 生前の故人様はご家族やお孫さんと一緒に温泉施設の小春日和さんへ通われていたとのこと、 小春日和 …

PAGETOP
Copyright © 2015-2019 Someyanosato Omiya Shikisai Reien All Rights Reserved.