染谷の里 大宮 四季彩霊苑、さいたま市見沼区染谷思い出の里市営霊園近くに宗教自由形霊苑新規オープン。
スタッフブログ 四季彩 日々のあれこれ…

月別アーカイブ: 2016年4月

お見事です!

本日2度目の更新です。 と~っても見事に咲き誇った牡丹を皆様に見ていただきたく…                     …

おかげさまで1周年を迎えられました

みなさまこんにちは♪ 管理スタッフ森泉です。 4月18日をもちましてわが四季彩霊苑が開苑1周年を迎えました。 この1年間で全213区画うち半数以上のご成約を頂き、その分のご縁、人との出会いがありました。 四季彩に関わる全 …

造成工事が終わりました

みなさまこんにちは(^-^)管理スタッフ森泉です♪ 雨がしとしとと降る今日の四季彩でしたが、お参りの皆様がお供えをされたたくさんのお花達は雨のシャワーを浴びてとってもいきいきとしていました(*^-^*) 新緑、野鳥のさえ …

桜が満開です!

みなさまこんにちは♪ 管理スタッフ森泉です(^-^) 日中のぽかぽか陽気が心地良い日となりましたね。 四季彩霊苑のシンボルツリーである桜もいよいよ満開時期を迎えました! 昨年の今頃はというと…まだ開苑をしておりませんでし …

PAGETOP
Copyright © 2015-2019 Someyanosato Omiya Shikisai Reien All Rights Reserved.