染谷の里 大宮 四季彩霊苑、さいたま市見沼区染谷思い出の里市営霊園近くに宗教自由形霊苑新規オープン。
スタッフブログ 四季彩 日々のあれこれ…

月別アーカイブ: 2017年12月

今年も1年間ありがとうございました

今年も残すところあと5日と数時間となりました。 管理事務所は28日が最終営業日ですが、わたくしは今日が仕事納めとなります。 今年もあっという間に月日が流れた1年となりましたが、皆様方には大変お世話になりありがとうございま …

クリスマスギフト

皆さまこんにちは♪ 管理スタッフ森泉です。   クリスマスの日の素敵なお心遣いです。                   …

福を招ぶ福来郎さん

みなさまこんにちは♪ 管理スタッフ森泉です。 今日も大切なお客様よりと~っても可愛らしい贈り物を頂戴いたしました♪ 先日お客様からのご相談・ご依頼に対応させて頂き、お礼にとわざわざご来苑をくださいました。 いつもいつも優 …

今年初の水道凍結と素敵なギフト

みなさまこんにちは♪ 管理スタッフ森泉です。 ここに来て朝の気温が氷点下となる日がいよいよやってまいりました。 毎年恒例の水場の水道凍結、今シーズン初の今日はその日となりました。 こんな日ですから、お墓の花筒のお水もカチ …

PAGETOP
Copyright © 2015-2019 Someyanosato Omiya Shikisai Reien All Rights Reserved.