染谷の里 大宮 四季彩霊苑、さいたま市見沼区染谷思い出の里市営霊園近くに宗教自由形霊苑新規オープン。
スタッフブログ 四季彩 日々のあれこれ…

月別アーカイブ: 2018年4月

嬉しいお言葉

みなさまこんにちは♪ 四季彩管理スタッフ森泉です(⌃-⌃) 2018年のゴールデンウィークに突入致しましたね。 朝の情報番組で、長いかたで9連休をされるとのお話しを聴いておりますが、皆様はこのお休みをどのような感じで過ご …

四十九日のご法要

皆さまこんにちは 四季彩管理スタッフ森泉です 今週の土曜日と日曜日ともにご法要の立ち合いをさせていただきました。 両家様とも、四十九日のご法要としてお打ち合わせを進めて参りました。 四十九日。 なぜ49という数字なのでし …

懐かしのつくしんぼ

皆さまこんにちは♪ 四季彩管理スタッフ森泉です(⌃-⌃) 本日は気温がずいぶん上がりましたね。 朝の苑内の見回りの時にずいぶん懐かしいものと出会いました。         &nbs …

大変うれしいお土産

皆さまこんにちは♪ 四季彩管理スタッフ森泉です(⌃-⌃) 桜の時期が過ぎ、苑内では牡丹やつつじの開花が始まり、次のお楽しみがやって参りました。 一昨日・昨日と、顕徳寺ご住職はじめ、お檀家の皆さんやお寺関係者さんは山梨県は …

PAGETOP
Copyright © 2015-2019 Someyanosato Omiya Shikisai Reien All Rights Reserved.